Complete text -- "smac キックオフパーティ"

18 October

smac キックオフパーティ

ひと雨ごとに、寒さが増してきました。
あの、暑かった夏が遠い昔のように感じられます。
という感覚になてきたということは、いよいよ・・・・・です。
シュールなシーンが目前です。
準備を整えましょう。

ということで、毎年恒例?キックオフを行ないます。
今回は、おやっ?というところでの開催です。
目新しいことが好きな方、お集まりください。
smacが始動します。
くれぐれも、お乗り遅れのないようご注意ください。

また、キックオフに合わせて、準備の為の、大?相談会を開催します。
スキーのことから、ギアのことまで、何でもお答えします。
「今年はやるぞーーーー!!!」という方は是非お越しください。
お待ちしております。

●大相談会●
期日:11/11(日)
時間:13:00-15:30
場所:b.c.map原宿店 (JR原宿駅改札出て左の横断歩道を渡った左斜め前、徒歩45秒?)
参加条件:6月にご注文頂いた方、今年は(も)やるぞー!という方

●キックオフ●
期日:11/11(日)
時間:16:00-19:00
場所:原宿
参加費:\4000くらい

参加するよ!などのご連絡おまちしております。

ys
09:29:37 | smac | | TrackBacks
Comments

もんきち wrote:

お疲れ様です!大相談会とキックオフ参加します(^^)今年もやるぞー!なので(笑)宜しくお願いします。
10/19/12 19:19:42

smac wrote:

ウィーす。
やるぞー!!!
ヘルメット来てるかな?
確認しておきます。

ys
10/24/12 20:51:05
Add Comments
:

:

トラックバック