Archive for October 2012

31 October

湯沢インラインスキーアカデミー 1031

今シーズンも残すところあと少しとなりました。
今シーズンの湯沢インラインスキーアカデミーの戦績は、

●第14回白馬インラインサミット(8月)
  :インラインアルペン:ジュニア:優勝
  :テクニカル:ジュニア:優勝
●第11回ローラーブレードインラインフェスティバル(9月)
  :テクニカル:ルーキー:2位/10位/19位/27位
  :アルペン:ジュニア:3位/5位/7位/9位
  :シンクロ:男子ペア17位/女子ペア優勝
  :リレー:優勝
  :チーム総合:2位
●第1回全日本インラインスキー選手権大会(10月)
  :アルペン:ジュニア:SL優勝

と、素晴らしい成績を残してくれました。
特に、RBインラインフェスティバルでのリレーでは、小さな小学校での日頃から培われたチームワークの良さが発揮できて、とても感動的でした。ありがとう!

また、第7期INSAインラインスキーデモンストレーター選考会において、チームメンバーの吉田氏がみごと認定を受けました。
とても嬉しく思います。これからもがんばってください。

残りのトレーニング日は今週末と11/17(土)の3日となりました。
11/23(祝)からは、スキーセッションの開始です。
あと少し、直前のトレーニングで、身体を準備します。
12:50:03 | smac | No comments | TrackBacks

18 October

smac キックオフパーティ

ひと雨ごとに、寒さが増してきました。
あの、暑かった夏が遠い昔のように感じられます。
という感覚になてきたということは、いよいよ・・・・・です。
シュールなシーンが目前です。
準備を整えましょう。

ということで、毎年恒例?キックオフを行ないます。
今回は、おやっ?というところでの開催です。
目新しいことが好きな方、お集まりください。
smacが始動します。
くれぐれも、お乗り遅れのないようご注意ください。

また、キックオフに合わせて、準備の為の、大?相談会を開催します。
スキーのことから、ギアのことまで、何でもお答えします。
「今年はやるぞーーーー!!!」という方は是非お越しください。
お待ちしております。

●大相談会●
期日:11/11(日)
時間:13:00-15:30
場所:b.c.map原宿店 (JR原宿駅改札出て左の横断歩道を渡った左斜め前、徒歩45秒?)
参加条件:6月にご注文頂いた方、今年は(も)やるぞー!という方

●キックオフ●
期日:11/11(日)
時間:16:00-19:00
場所:原宿
参加費:\4000くらい

参加するよ!などのご連絡おまちしております。

ys
09:29:37 | smac | 2 comments | TrackBacks

湯沢インラインスキーアカデミー 1013-14

久々のトレーニングとなりました。
滑走感覚が少し鈍っていたかな?
でも、暑い夏にしっかり体を鍛え、少し大きくなった身体が体幹の強さから感じられます。
ふらついた時に、リカバリーする強さが1段階アップしました。
また、内足のバランス範囲や前に移動する足運びやあきらめずチャレンジする気持ちが力強くなってきました。
繰り返し鍛えることで、日々の成長があるんですね。
もちろん、日々の成長を支えていただいている保護者の方の努力も含まれ組み込まれて、子供たちの形となって表れているのだと感じます。
さあ、あと少しでシーズンがやってきます。
手を抜かず、怪我をしないように、もう少し継続してトレーニングをしましょう。


   
  


09:14:22 | smac | No comments | TrackBacks