Archive for January 2010

31 January

本日のパ-4

昨日のラインが全てリセットされていました。
本当に大当たりです。
5時間があっというまに過ぎて行きました。
パウダーが少し重くなってしまうくらい、バツグンの天気でした。
みんなの表情が笑顔で溢れていました。

22:24:02 | smac | No comments | TrackBacks

30 January

本日のパ-3

大当たり!
しちゃいました。
SOSライダー楠大輔の華麗で大迫力の滑りを目の当たりにしながら、フッカフカのこれぞパウダー!!を堪能しました。
キロロ万歳!
パウダー万歳!!
小樽運河食堂万歳〓

明日も攻めます。
もちろん。

21:33:49 | smac | No comments | TrackBacks

本日のパ-2

疲れて寝てしまいました。

夜半の降雪はなくテンションやや下がりめでしたが、昼前からバサバサと降り始めあっというまにパウダーバーンに。
連日ニセコでたっぷりと楽しみました。
明日から皆さんをお迎えし更にテンションを上げて腹一杯楽しみます。
アディオス!

06:36:55 | smac | No comments | TrackBacks

28 January

本日のパ-1

やって参りました。
そう今年もニセコに。
昨日からの気温の上昇で下地のパック感がありますが、ここはニセコ!斜面が選べるんです。
1日たっぷりとフルコースをいただきました。

動画はこちらから。
http://ameblo.jp/naozx9rb3/day-20100128.html

22:57:54 | smac | 1 comment | TrackBacks

27 January

パウダー・ザ・ウィーク-1

いよいよ始まります。北海道パウダー三昧週間。只今フェリーにて移動中です。明朝、苫小牧に上陸します。「本日のパ」を毎日お届けします。お楽しみに!!

急遽、2月13日・14日のセッション開催となります。北海道のお手伝いがなくなりました。松村スペシャルと同時開催です。是非お越しください。

21:28:06 | smac | No comments | TrackBacks