Archive for August 2007

31 August

約3ヶ月かかって

趣味のスタートラインに立つことができました。即日納車で乗って帰ってきました。そして公約も同時にスタートしました。

23:55:25 | smac | No comments | TrackBacks

12 August

Nzレポート*last

Thank you for join me ! 同行していただいたみなさまのお陰で、約2500kmのオートルートnz campを想像していたよりはるかに楽しく、また無事に終了することができました。本当にありがとうございました。また、このblogを毎日かかさず観て、応援していただいたみなさまにも感謝しています。次回は何時になるか分かりませんが、必ずまた来ます。その時はさらにさらにさらに、楽しみたいと思っています。see you soon , nz !

17:36:43 | smac | 2 comments | TrackBacks

Nzレポート*12

残念ながら最終日も全てのスキー場がクローズとなってしまいました。明日の帰国に向けクライストチャーチへ戻る道すがら、「これぞnzスキー!」という2つのスキー場に寄ってきました。樹林帯のすれちがいもままならない道を抜け、雨風の中ゲレンデ?まで歩いてきました。次回は是非チャレンジします!何時かは誰も知りません。

16:39:53 | smac | No comments | TrackBacks

11 August

Nzレポート*11

15回もここへ来ていながら、今まで見たことがない天気予報のマークのおかげで、nzのスキー場ほとんどがクローズになりました。そのおかげで?【Ashburton】にてゴルフを。町はさほど風もなく穏やかで、絶好のゴルフ日和。明日はスキー最終日。ラストチャンスをmt huttにかけます。

00:43:33 | smac | No comments | TrackBacks

09 August

Nzレポート*10

2週間ほど続いた穏やかな天候もいよいよ崩れてきました。mt.huttのレポートを待ってクローズを確認後、昼前に【Mt cheeseman】にトライしました。風が強く、視界もイマイチ。しかし帰り道の言葉では言い表すことができない景色は最高の思い出になりました。

18:25:42 | smac | No comments | TrackBacks