Archive for July 2007

31 July

Nzレポート*3

本日も快晴の中【Mt hutt】で滑りました。テラスでの昼食も楽しみました。順調にスケジュールをこなしてます。

17:20:13 | smac | No comments | TrackBacks

30 July

Nzレポート*2

真っ暗な朝7時に起床。雨風のためスキー場のオープンが微妙に。しかし!夜降った20cm のnew snowを【Mt hutt】にて堪能しました!?

18:19:58 | smac | 3 comments | TrackBacks

29 July

Nzレポート*1

順調に到着しました。早速【portres】にて快調に滑りました。みんなの滑りは絶好調です。

16:05:20 | smac | No comments | TrackBacks

28 July

ちょっと行ってきます。

バタバタと準備に追われとうとう出発の日を迎えてしまいました。さほど暑くない都会のホームをイッキに駆けるとやはり汗が吹き出てきました。明日はしっかり毛穴を閉めていきたいと思います。

15:35:42 | smac | No comments | TrackBacks

16 July

前半戦終了

久々のインライン講習。台風が早く行ってくれたので今日は外で滑りました。やっぱり外はいいですね。

16:30:08 | smac | 2 comments | TrackBacks