Archive for February 2006

22 February

暖かい1日。

雨が降ったり、
暖かくなったかと思うと、
寒くなったりと。
不安定な日が続きますね。
雪が緩むと春を感じます。
今日は、16度もありました。
硬いバーンが緩むときのバーンコンディションは、
かなり好きです。
チラチラと滑ってます。

ys
18:08:28 | smac | 1 comment | TrackBacks

17 February

雨上がり

昨日の雨でバーンは、
予想通り「カチーン」となりました。
本日よりS県の準指導員検定会が始まり、
バーン規制がありました。
午後には、規制斜面以外全面つるつる状態。
講習終了後、すかさずエッジを研ぎました。
手が疲れた。
明日は、少し緩むかな・・・。

ys
17:29:45 | smac | No comments | TrackBacks

16 February

展示会に行ってきました。

R社の来期モデルを隅から隅まで見てきました。
予想通り?のラインナップと
新しいコンセプトのスキーが光ってました。
内容はこちらにカタログがありますので、
じっくりご覧ください。
Rブーツも良さそうですよ。

ys



14:32:15 | smac | No comments | TrackBacks

13 February

最高の月曜日。

雲がない快晴。
風のない穏やかな気候。
良く締まったピステンバーン。
適度にキレ、快適にズレる。
平日の鹿沢は、いつものように、空いてました。
−10の昨日の天気が嘘のような、暖かさ。
寒暖の差が激しい今日この頃です。

ys


18:50:23 | smac | No comments | TrackBacks

12 February

暖かかった土曜日そして・・・

とっても寒かった日曜日。
セミファットでかなり楽しみました。
いろいろなシチュエーションで、
様々な滑り方をしました。
今度は、バックカントリーへ!
Let's go!!

ys
18:39:24 | smac | No comments | TrackBacks